叩けよ、さらば開かれん

日々の出来事、感じた事、気づいた事、降りてきた事 とか

クンダリーニの昇華

今日は久しぶりにヨガに行きました。

ヨガの最中に、体の縦の中心、背骨の周りを下からぐるぐると巻きつきながら頭の方に向かって行くヘビのイメージが出てきました。

そのヘビはおそらく2匹いて、私の頭のてっぺんから天に向かって出て行きました。

いつもの事ながら、またなんでしょうこれは…、と思いながらヨガを終えたのですがね。

 

気になって今調べてみたら、「クンダリーニの昇華」の時にこのようなイメージが出てくる人がいるんですってね。私の頭の中を覗かれたような事が書いてあったのでびっくり。

 

さて、この先また何か変化があるかしら。

楽しみ♫