叩けよ、さらば開かれん

日々の出来事、感じた事、気づいた事、降りてきた事 とか

自分をいちばん大事にすること

あっという間に年も明けて、もう1月も終わり。

時間が経つのは早いけれど、流れに身を任せているだけで充実した日々✨

本当に不思議。

1年前の自分に心の変化を教えてあげたいくらい(笑)

 

 

今日は、ふとなんとなく読んでいた記事に立て続けにこのメッセージ。

 

「自分をいちばん大事にすること」

 

これは間違いなく私へのメッセージ。

こうやって宇宙はいつもメッセージを送ってくれていたのよね✨

今まで気がつかなくてごめんね(笑)

 

自分を大事にするために、今日も本当によくがんばった自分へのご褒美として、早寝します🌙

私にとって、睡眠は心と身体のリセット☺️

 

宇宙のエネルギーを感じながら、おやすみなさい⭐💤