叩けよ、さらば開かれん

日々の出来事、感じた事、気づいた事、降りてきた事 とか

2018-01-01から1年間の記事一覧

ホメオパシー

インナーチャイルドの本を読むつもりがたまたま出会ったホメオパシー。 読めば読むほど興味が湧いて、ホメオパシーについての本を読んで、使う前からわくわく。 わくわくと言う表現はあまり正しくはないのかもしれないけれど、私にとってはわくわく、間違い…

ちょっとの言葉と大きな自信

ちょっとした手紙を書いて渡すのに、書いてーって持って来られて「そんなの誰書いても一緒よ」って言ったんだけど、字がきれいだから書いてって言われた。 急に頼まれた会での〆のあいさつをしたら、よく何も見ないでそんなにすらすらしゃべれるよね、ホント…

宇宙は手段を選ばないw

私の未来はこれからこうなっていく! 人生はこうなっていく! って決めたら、あとは宇宙にお任せなのよね。 How toは宇宙が決める事であって、途中経過は宇宙には関係ないわけです。 あーなって、こーなって、だからそれがこうなるから、それで…とか、こっち…

背骨矯正中

先日ヨガ行って不思議な体験してから、背骨がパキパキ鳴るんです。 小さい音があちこちからしょっちゅうパキパキって、聞こえるんです。首から肩、背中まであちこち。 骨と同じく凝り固まってたものが、ほぐれたのかな?って思ってます。 今背骨集中矯正中だ…

脱皮 and 記録

今まで、自分の奥の事、人に話すのが嫌でした。 分かってもらえないだろうとか、そういう人なのねーとか、勝手な憶測で人の事判断されるのが嫌でした。 でもそんなのどうでもいいって思えるようになりたいって思いました。脱皮する為に、表に出さなきゃって…

クンダリーニの昇華

今日は久しぶりにヨガに行きました。 ヨガの最中に、体の縦の中心、背骨の周りを下からぐるぐると巻きつきながら頭の方に向かって行くヘビのイメージが出てきました。 そのヘビはおそらく2匹いて、私の頭のてっぺんから天に向かって出て行きました。 いつも…

新しいスタート

運命数6の私は、昨日から後半生がスタートしたようです。数ヶ月から予兆があり、自分でも変化の時が来た事がはっきり分かります。 前々から世に出すよう言われていたんですが…気がついたこと、考えたこと、降りて来たこと、残していけたらなと思います。やっ…